· 

市政レポート特集号ができました!

市政リポート2021特集号ができました!

 

この特集号では、この2年間に議会で取り上げてきた市政報告をはじめ、特集として以下も掲載しています。

  1. 小山田春樹が掲げる「7つの重点政策」
  2. 小山田春樹だからできる「5つのアピール」

なお、表紙の背景となっている鴨川の写真は実は私自身が撮影したものを使っています(笑)従来のビラからデザインを一新し、よりスタイリッシュになった意欲作ですので、ぜひ多くの方にご覧いただければと思います。

 

この市政リポート2021特集号は、街頭演説の際に配布させていただきますが、もし実物を見てみたいとご希望の場合は、郵送またはご自宅に訪問にて送付させていただきます。ご希望の方は問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。